密室のハルカ

  【密室探索脱出ゲーム】

短髪巨乳ヒロインと密室で二人きり!イイこと、しよ?


「君にだったら、何されてもいいよ?」
難易度:低 (部屋の物を調べるだけ)
恐怖度:低 (だがバッドエンドがホラー)
プレイ時間:全エンド回収でも30分前後

 

ダウンロード&プレイはこちらから


ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/10109
Plicy https://plicy.net/GamePlay/27349

概要


目が覚めたら主人公は可愛いピンクのお部屋の中!
そこにいたのは短髪でおっぱいの大きい緑川ハルカちゃん!
どうやら閉じ込められたみたいで、密室状態!
二人で脱出のために探索しようって話になったけど、
せっかく二人きりなんだし、ちょっとイイことしちゃおうかな?

基本情報


このゲームはちょっとエッチな表現があるから、後ろの人の視線に気を付けて遊んでね!
一応バッドエンドはホラーっぽい?そんなちょっぴり酷い展開なんだけど、
ハルカちゃんと仲良くしていればバッドエンドにはならないから、気軽に遊んでね!
基本的に部屋にあるものを片っ端から調べるだけのとても簡単なゲームだよ!
下の扉の方とか、ソファーとかも調べてね!
一回だけでなく二回調べたりタイミングで反応が変わる物もあるよ!

エンディングは3つ!「ハッピー」と「ノーマル」と「バッド」だけ!
プレイ時間 全エンディング回収しても30分くらい

 実況動画、生放送について
 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています。
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 ※お金の動きがある実況はご遠慮ください。一部素材が商用利用禁止になっています。
  (お金の動きがあるとは、例えばクリエイター推奨プログラムや、広告付けての動画のことです)※

 二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。



攻略ヒント。


冷蔵庫は二回調べる。
ピンクソファーは上に乗ってから調べる。
青ソファーは上側から調べる。
進行度16の状態でベッドを調べるとエンディング。
進行度16の状態でセーブすると……?


攻略ネタバレ答え



調べられるものは「台所(左上)」「冷蔵庫」「ゴミ箱」「植木鉢(青い花)」「テレビ」「目覚まし時計」「食器棚」
「本棚」「タンス」「ピンクソファー」「ティッシュ」「パソコン」「ドーナツ(テーブルの上)」「青ソファー」
「出口の扉(真下の色の違う壁)」「洗面所の扉(出口の右)」「ベッド」

上の選択肢だけを選び続けて(好感度16)エンディング→ハッピーエンド
下の選択肢だけを選び続けて(好感度0)エンディング→バッドエンド
どちらでもない(好感度1~15)→ノーマルエンド
進行度16の地点でセーブした時のハルカの顔グラでどのエンディングがわかる。

inserted by FC2 system