コルウス・カエルレウス


  優しい執事に監禁されて脱出を目指せない超短編ゲーム

「お嬢様は私のものなのです!」
難易度:低 (超簡単)
恐怖度:無 (お嬢様と執事を楽しむゲーム)
プレイ時間:3分未満(千文字喫茶)

 

ダウンロード&プレイはこちらから

ブラウザゲーなのでスマホからも遊べるよ!
ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/13823
Plicy https://plicy.net/GamePlay/59444
RPGアツマール  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm6876

PCダウンロード版:シャケラケ(寄付募集中!) https://www.syakerake.jp/72

概要


執事のコルウスは世話をしてくれるけど外には出してくれないし何も教えてくれない。
主人公で病弱のお嬢様ベルが真実を知るためにちょっと自室を探索する超短編ゲーム
びっくりするほど掌編。超短編。3分くらいで終わる
謎解きもなく調べるだけで終わるから難易度低すぎる。
エンディングは2つ。

千文字でゲームを作るふりーむさんの企画「千文字喫茶」に参加しました

執事のお嬢様への気持ちは溺愛以上ヤンデレ未遂って感じ……
1000文字じゃ表現に限界がある……

実況動画、生放送について



 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています!
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。
 てか二次創作とかしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです震えます。

 この作品のキャラクター達には何をしてもいいです。
 自分のキャラだよ!などと私から親権を奪わなければ何してもいいです。
 遠慮無くアウトなひどいこととかもしてもいいです。容赦無く好きに愛でてあげてください。
 そうすると作者は喜びます。嬉しいです。どうぞよろしく。


攻略

手前の本棚2つを調べてから右上の本棚を調べるとゲームは終わります
……いやこれ攻略いらなくね?
inserted by FC2 system