DreamOfGirl

夢の中で出会った女の子はとても可愛く、自分に好意を向けてくれた。
だけどしばらく会えなくて、久々に会ったら彼女のヤンデレな本性が牙を剥いた。


「なんで逃げるの? なんでなんで?」
難易度:低~中(逃げあり)
恐怖度:中~高 (ちょいグロ)
プレイ時間:30分~1時間くらい
ジャンル:ヤンデレヒロインに追われるホラーゲーム

ダウンロード&プレイはこちらから

ふりーむ >>http://www.freem.ne.jp/win/game/8005
Plicy >>https://plicy.net/GamePlay/27353

概要

原案、ストーリー、キャラクター製作が空碧氏担当。 とととはそれを組んだり絵を描いたりほぼ勝手に作った。
空碧氏の作品→ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/brand/3831

プレイ時間:30分もかからない

「追いかけられる」「ちょっとだけ血の量多めな刺激的な表現」あり

エンディングはバッドエンドが6つ、
ノーマルエンド、ハッピーエンドの8つ。

基本一本道で、選択肢を間違えればバッド直行なのでエンディング回収は楽。
エンディング一つ一つの愉快なイラストが売りだったり。

小ネタ

テレビを調べると左がモモの幻想世界、 右が空碧氏作品「不幸な呪術師の探検」

部屋にハサミネタがあるが、普段のととと作品ではないので否定的である。

オマケにモモちゃん(男)がいる。嘘をついている。

攻略(ネタバレ)

最初の逃げ→右の入口へ向かう。
会話直後に逃げないと捕まる、教卓が邪魔

自宅の逃げ→右下の入口へ。会話直後、ベッドから下に進むと楽

最初の選択肢
まだ夢の中なんだ!→先へ進む
彼女は本当は生きているんだ!→BAD1

図書館に向かう→先へ進む
自宅へ向かう→BAD2

図書館正面ドアを破壊する→BAD3
図書館は右側から入れる

図書館の逃げ→右の入口へ向かう。下に進むと楽。

学校へ向かう→BAD4(逃げられません)
裏山へ向かう→先へ進む

後ろに逃げる→BAD5
前へ突っ切る→先へ進む

もう寝てしまおう→BAD6
頬を叩いてでも頑張れ!→先へ進む

自宅ではベッドに触れると先に進む

教室逃げ2→開始直後、下に一歩進み生徒を誘導する、
愛叶が教卓の手前に行く前に教卓の下を通ると楽

最後の選択肢
現実に戻る→ノーマルエンド
彼女と一緒にいる→ハッピーエンド

inserted by FC2 system