普通の男/異常な女


  暴力ゲー超短編暴力表現が過激すぎてふりーむさんに掲載拒否られたリョナグロ系陰鬱ゲーム

彼女を脱がせるだけでは済まない陰鬱な暴力ゲー超短編
難易度:無
恐怖度:中
プレイ時間:1分から3分

 

ダウンロード版はこちらから


BOOTH  https://tototoproject210.booth.pm/items/740316
 

ブラウザ版はこちらから(スマホでも遊べる!)


RPGアツマール(フォントはデフォだが軽い)  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm5881
Plicy(重いかもしれないがフォントも変わる)  https://plicy.net/GamePlay/53903


R18有料版について


すぐに買いたい人はこちらから!→BOOTH  https://tototoproject210.booth.pm/items/740350

アニメ塗りエロCG3枚と、その他さまざまな特典や素材がついてきます!

R18版では……
・彼女が全裸になる!
・切り傷が深い! グロい!
・最後に腸が出る! グロい!

有料版限定特典!
・加工背景素材配布! 自由に使ってください!
・立ち絵素材配布! 自由に使ってください!
・BGM素材販売! 自由に使ってください!
・エロ絵3枚 アニメ塗りのエッチな絵だよ!
・ゲームに使用した画像の一覧 じっくり見れるよ!
・おまけテキスト「普通の男の話」
・おまけテキスト「ゲームシステム解説」

ゲームスクショ画像




 

   

概要


エンディング数:1個
長さ:超短編、掌編
全エンド回収総プレイ時間:1分から3分
差分:33枚はあるよ
操作方法:RPGツクールMVの戦闘
雰囲気:明るくない。暗い。
内容:彼女を脱がしてアレする
注意事項:セクシーと暴力表現があるのでR15。15歳未満は遊ばないでね。

説明


ふりーむさんの千文字喫茶2に参加しようとしたら 「犯罪を助長する内容」として掲載を拒否られた楽しい暴力ゲームです 『彼女は異常な女で、俺は普通の男だった。それだけの話。』

彼女をボコボコ攻撃するだけのゲームです。
徐々に彼女が傷付いていくのを楽しむだけのゲームです。
絵の差分が多くて楽しいよ!

ノベルゲーム×RPGの戦闘みたいなシステムを模索したお手軽作品です。

セクシー要素と楽しい暴力表現(ちょっとグロテスク)が含まれるので
R15です。15歳未満の方はプレイをお控えください。

今回もBGM自作しました! 褒めて!
背景も今回は自前のものです!

プレイ時間は1分から3分くらいの超短編。掌編。

ゲーム内で使用してるメーセージが約1000文字

クレジット


効果音:音人https://on-jin.com/
背景素材:どこかで写真撮ったのを加工したよ
BGM:作った!!! 自作!!!






inserted by FC2 system