SeSSion.(セッション)

【白髪赤目の青年信彦君と友人達の階段での話 異形頭さんもいるよ 】
テキストは祟月さん担当 とととは絵と演出、ゲーム製作 難易度:無
恐怖度:低~中
プレイ時間:20分前後

ダウンロード&プレイはこちらから

公開サイト:ふりーむ
>>https://www.freem.ne.jp/win/game/15738
ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/59505
ノベルゲーム・コレクション  https://novelgame.jp/games/show/838




彼と○○と階段と……

【祟月さんとのコラボ とととはテキストを担当しました】
難易度:無
恐怖度:低~中
プレイ時間:15分前後

ダウンロードはこちらから

公開サイト:ふりーむ
>>https://www.freem.ne.jp/win/game/15619


「祟月 近衛頼忠」さんについて

素敵な短編ノベルゲームを多く製作されている方です
 ・Twitter https://twitter.com/tatari564
 ・ふりーむ https://www.freem.ne.jp/brand/4802

SeSSion.(セッション)の紹介文

『SeSSion.』は『セッション』と読みます

祟月さん(https://www.freem.ne.jp/brand/4802)とコラボしようって話になって
2つの階段にまつわる話を3つ書いてもらって
それらをとととがイラスト描いたりゲームとして演出した作品です

白髪赤目の男の子、信彦くんとその友人が語らうお話。
神社の階段で繰り広げられる穏やかな日常の1ページ。

「Stairsの上り」 プレイ時間5分~10分
信彦くんに連れ出されて夜の神社の階段を上る話
「Scaleの下り」 プレイ時間5分~10分
信彦くんがピアノ弾いたり失恋した女の子を慰める話
「かいだん かいたん」 プレイ時間1分~2分
信彦くんは出ないけど異形頭階段くんや異形頭のセクシーなお姉さんが出てくるよ

他おまけ漫画やあとがき含めて全体のプレイ時間:20前後かな 30分以内には終わる


彼と○○と階段と……の紹介文

とととがシナリオを担当しました!

二段差の彼 【学校の階段で起こる恋の話】 5~10分程度
私は今日も彼と語らう。そして揺らぐ二人の狡くて切ない恋心。

暗澹たる階段 【不可思議なホラー】 5~10
ここがどこだかわからない。階段を上るのは怖い。下りるのも怖い。僕はどちらに行けば良いのか
inserted by FC2 system