彼女は死んだ。俺は、


  エンディング22個もあるのに全部バッドエンドの陰鬱超短編ノベル

彼女が死んだ男の行動を選択して展開を選ぶノベル
難易度:低(分岐多め)
恐怖度:低~中
プレイ時間:5分から10分

 

ダウンロード&プレイはこちらから


公開サイト:ふりーむ  https://www.freem.ne.jp/win/game/16650

ブラウザ&ダウンロード:ノベコレhttps://novelgame.jp/games/show/1825

ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/76097
ブラウザ版:RPGアツマール  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm10808




 

概要


『千文字喫茶2参加中』!! https://www.freem.ne.jp/special/project/41
―――――

エンディング数:22個

長さ:超短編、掌編

エンド1個回収あたりの時間:10秒から30秒 少なくとも1分未満

全エンド回収総プレイ時間:5分から10分

スチル:23枚(タイトル絵含む)

操作方法:クリックするだけ

雰囲気:明るくはない。暗い。

内容:彼女が死んだ男の行動を選択する

説明


ノベルゲームのシステム模索したお手軽作品です。
自分の読みたい展開(選択肢)を選ぶだけのノベルゲームです
彼女が死んで、未練がありあまるの男はどのように行動するのでしょうか?

ゲームの中身は約千文字 展開は22通り 
あまりにも短いので10秒から30秒、少なくとも1分以内に1つのエンディングに辿り着けます。
全エンディング回収しても5分くか10分らいで終わるかと

ホラーではないので怖くはないですが、どの結末もバッドです。暗いです。陰鬱です。

雰囲気ノベルです。
マルチバッドエンド、お手軽に暗い話を摂取できます!
超短編、掌編と呼ぶにも短すぎる……。
文字が少ないのでその辺は考察にお任せします。

エンディングごとに一枚絵があります。(エンディング一覧という名のCGモードも搭載)
背景とか全部自作! BGMも自作だよ! (褒めて!)

クレジット


背景素材:足成 http://www.ashinari.com/ いつもお世話になってます 加工はGIMP
BGM:とととの自作!!! 『MuseScore 2』 ってソフトで作ったよ これすごく作りやすいよ!
効果音:ふりーむ素材ライブラリさんで買ったやつ
絵:とととが描いたよ 枚数多かった……
ストーリー:いつものととと 今回内容が比較的穏やかだからととと初心者向けな気がする







inserted by FC2 system