絡ませの、シュペルリング


  少女が人外に監禁され産卵して妊娠するだけの超短編

「貴方、素敵なお方。記憶無いけどわかる」
難易度:低 (超簡単)
恐怖度:低 (マップの雰囲気だけ)
プレイ時間:3分未満(千文字喫茶)
 

ダウンロード&プレイはこちらから

ブラウザゲーなのでスマホからも遊べるよ!

公開サイト:ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/14067
ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/59445
RPGアツマール  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm6877


概要


血濡れた密室……
そこは檻のような閉鎖空間……
私は……誰で……
貴方は何者……?
ただ、私は、貴女のことが好き……?
なんだか、お腹が、痛い……

そんな感じの物騒そうな雰囲気ですが
実質は人外×少女のほのぼの(?)ハートフルラブストーリーです
ハッピーエンド(当社比)で終わります。ご了承ください

3分未満で終わる超短編掌編だよ

女の子が産卵したり妊娠したりするので
念のため15禁です

千文字でゲームを作るふりーむさんの企画「千文字喫茶」に参加しました

エンディング分岐? そんなものはない!

実況動画、生放送について



 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています!
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。
 てか二次創作とかしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです震えます。

 この作品のキャラクター達には何をしてもいいです。
 自分のキャラだよ!などと私から親権を奪わなければ何してもいいです。
 遠慮無くアウトなひどいこととかもしてもいいです。容赦無く好きに愛でてあげてください。
 そうすると作者は喜びます。嬉しいです。どうぞよろしく。


攻略

ベッド、水晶、左下のタル2つ、右下を調べる
inserted by FC2 system