クズカップルとポリアモリー


  ポリアモリーって知ってる?クズカップルで新しい恋愛なチャット系超短編

『彼女は死んだ。俺は、』の前日談IF
難易度:無
恐怖度:無 (クズだけど平和!)
プレイ時間:3分から10分未満

ブラウザ版が動かなかったら、ダウンロード版を試してみてください

ブラウザ版:ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/17242

ブラウザ&ダウンロード版:ノベルゲーム・コレクション  hhttp://novelgame.jp/games/show/742

ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/57125

ブラウザ版:アツマール https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7283

ティラノゲームフェス2018で佳作入賞しました!!!


ありがとうございます!!! https://novelgame.jp/fes2018/result



注意事項?


ブラウザはChrome推奨です

前回ティラノストーリーでブラウザゲー作ったら
スマホではブラウザで動かないという報告がありました。
ふりーむさんのマルチデプロイメントが上手く対応できなかったら
BOOTHにてダウンロード版を配布します。
スマホでブラウザで動かない時は
ダウンロード版を試してみてください↓
https://tototoproject210.booth.pm/

ティラノストーリーという新しいツールの仕様上、スマホのブラウザで動かない可能性があります
ブラウザ版が動かなかったら、ダウンロード版を試してみてください
ダウンロード版もスマホで動くとの報告を受けています

 

概要


登場人物は『彼女は死んだ。俺は、』と同じ
ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/16650

エンディング数:1個

長さ:超短編、掌編

総プレイ時間:5分から10分

操作方法:クリックするだけ

雰囲気:クズだけど平和。ほのぼの。

内容:クズカップルがチャットで新しい恋愛をしつつイチャイチャ


 

詳細


本編は約2400字
おまけは約1100字

つまり短編です。
分岐無しの超短編です。
5分以内に読み終わるかも。

ポリアモリーっていう概念が面白すぎたので書きました。
クズカップル感すごいよ~

クズカップルがチャットってかLINE的なあれで会話してる設定なので
かなりくだけた会話文てか口語文が続きます。
かなりふざけてます。耐えてください。

それなりのスケベ発言と、
しれっと同性愛と近親相姦入ってるんで
気をつけてください。

今作は誰も死なない! 平和! めずらしい!
ただ新しい恋愛の形を提唱してしまうだけ~

今回も何気に自作BGMです。


 

操作方法


基本的にクリックするだけ!

セーブとかメニューとかは右下の歯車をクリックしてね

このゲームはいきなり始まるんで
エンディング到達するとタイトル画面が出るんで
そこで右下の歯車押してセーブしてください
ゲームを再開した時も
右下の歯車押してロードしてください



inserted by FC2 system