男の娘の願い~思い出して!僕達の記念日~


「君に思い出だしてほしいことがあるんだ」
難易度:低(下手すりゃ5分で終わる)
恐怖度:中(話がちょっと暗い)
プレイ時間:15分くらい

ダウンロードはこちらから

公開サイト:ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/6829

2015/2/24から男の娘の願いが大きくバージョンアップして2.0になりました。
1.0との違いはイラストとボイスです。
画像とボイスは全部差し替えてあります。(あとシステムも微修正)
ストーリーや展開は同じですが、色々改善(改悪?)されましたので、
前にプレイした方でも改めて楽しんでもらえると嬉しいです

なお旧バージョン1.0のこちらに置いておきます。
→http://ux.getuploader.com/freegametototo/download/2/otokonoko1.01.zip
パスワードはotokonoko

概要

恋人の男の娘「栗原翼」に家に誘われて  
彼の部屋に入ったら閉じ込められました、   
どうやら何かを思い出してほしいみたいです
部屋を探索して思い出しましょう
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ・「マウス操作探索ADV」です
 ・ナチュラルに同性愛です
  直接的ではありませんが、軽度の猟奇表現、性的表現があります。
  ご注意ください  
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 エンディングはED1、ED2、ED3、ED4、ED5、ED6 があります
 とても難易度が低く、簡単に見れるので気軽にお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 プレイ時間:10分ほど
 ボイス:男の娘君だけボイス付き
 オンオフ切りかえ可能

エンディング分岐(攻略)

 
END1 椅子の上の日記
END2 ソファの上にまごの手→ベッド下
END3 カーテンの裏→大きな鍵→タンス真ん中
END4 タンス下→小さなスコップ→植木鉢→ちいさな鍵→机左棚→ブラックライト→タンス真ん中
END5 四つ日記を確認→机上の箱→最後の選択肢「はい」
END6 四つ日記を確認→机上の箱→最後の選択肢「いいえ」

inserted by FC2 system