Ranubui.exe

  15分くらいで終わる超短編ガチサイコホラー

ただし、このゲームは呪われています
難易度:無 (クリックするだけ)
恐怖度:強 (中身もエグい) 
プレイ時間:15分未満

 

ダウンロードはこちらから


>>>ふりーむ!http://www.freem.ne.jp/win/game/12231

シャケラケ(カンパ募集)https://www.syakerake.jp/67

紹介文


RaNuBui.exe(らぬびえくぜ)は
RandomNumberBuildの略です。
乱数生成と言う意味です

このゲームは画面上のpush!をマウスで押すと
0から100までの数字をランダムで生成します。
生成された数値は「生成結果.txt」に出力されます。
何度も数字を生成していると、画面の背景が変わります。
それだけのゲームです。

ただし、このゲームは呪われています。

グロテスクな表現、驚かし表現、不謹慎な表現が含まれてるかもです

概要


マウス左クリックでポチポチするだけのゲームだよ
10分くらいぽちぽちするよ
めっちゃ指疲れる ごめん

一応数字を生成した地点でセーブされてるけど
終了した時にバグ出てるのが多数報告されてるので
このゲームは一回起動したら
最後まで一気に遊ぶことをオススメします
最後とはゲームが強制終了することだよ

それから再起動して≪ERROR≫の文字が出るのは仕様だよ

セーブ消したかったらSaveフォルダまるごと消去してね

ゲームが終了したらゲームのあるフォルダを確認してみよう。

たまには生成結果.txtを見返すのもいいんじゃないかな
画像の意味とか、誰かの悲劇とかわかるかもしれないよ

レビューには怖くないと書かれてしまいましたが、
実況では阿鼻叫喚で盛り上がってました。

自分のホラー耐性を調べるくらいの気持ちで、
気軽に遊んでもらえたら嬉しいです
呪いのゲームを体感してください

0から100まで集めると、そのファイルのタイトルが誰かの心情のお話になってるよ

更新履歴


1.01
・クリック数を軽減
・ラストの重くなる動作を軽減
・演出追加、変更

1.02
・クリック数をさらに軽減
・演出の変更(あれがなんだかわからないって言われたからわかりやすくした)
・死にたくないとか言いながら死んでないバグ修正(黙らせました)
・ラスト、0から100まで集めると強制終了する仕組みに変更

使用素材


甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/ より『ファミポップ』
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
写真素材 足成 http://www.ashinari.com/

実況について


実況? してもいいけど
報告もしなくていいよ
ただ、永遠とクリックするだけで
変わりゆく背景とBGMを楽しむゲームだから
実況には向かないと思うけどなぁ
クリックしながら雑談に花を咲かせてくださいな


inserted by FC2 system