白き部屋はバームクーヘンの香りがするのか?


  ヤンデレ年下に監禁されて酷い目に遭う過激なBL短編ノベル

「先生を俺のものにしたくて仕方なかった」
難易度:無 (ノベルゲームです)
恐怖度:低~中 (ヤンデレ男怖いw)
プレイ時間:15分~30分

ダウンロード&ゲームプレイはこちらから


ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/13530
Plicy https://plicy.net/GamePlay/43014



 

ストーリー


主人公の成人男性(あとちょっとで三十路)の医者を営む辺見空(へんみくう)は
ふと気が付いたら何もない白い部屋にいた。
そこにいたのは自分の患者であった年下(未成年)の馬場有夢(ばばゆうむ)
どうやら彼が自分を監禁したらしい

「ずっと先生を俺のものにしたくて仕方なかったんだ」

ヤンデレでドSでストーカーまでしていた支配欲の強すぎる有夢
彼は暴力的に空を支配しようとし選択を迫る!

そして空も何か秘密を抱えていて……?

概要


ドSヤンデレ年下×変態成人男性という理想のホモを書きました!ご確認ください!

ヤンデレ!密室!監禁!
キスや抱擁など軽度な性的表現あり!
死者は出ないけど過度な暴力表現あり!
顔芸もあるよ!
受けの空先生が攻めの有夢に酷いことされる楽しいゲームだよ!

人によっては不快に思われる表現もあると思いますが
作者の性癖暴露会見なので大目に見てください!
スチル13枚(差分含まず)
短編のわりには多くない?頑張ったよ!

選択肢1つでエンディング2つ
大丈夫!どっちを選んでもハッピーエンドだよ!(※当社比)

プレイ時間は15分~30分くらい?短編だよぉ

注意事項

 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています。
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 レビュー、紹介、二次創作は基本的に自由です。
 ゲーム内のスクリーンショットの掲載もご自由にどうぞ。
 (過度なネタバレは控えるなど、良心の範囲でほどほどにお願いしますね)
 ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。
 レビューや紹介は自由ですが、報告してくだされば見に行きます。嬉しいです。

 ただし無断転載は禁止です。何かありましたら、連絡をお願いします。

inserted by FC2 system