そしてそれからその時に


  理解してはいけない、陰鬱掌編ノベルゲーム

「僕の話を聞いてくれないかい?
ああ、もちろん理解しなくていいよ。
こんな文章だからさ。気持ち悪いと思う。
意味不明だって笑えばいいよ。
本当に理解してしまったら、
きっと、僕を軽蔑せずにはいられないだろうから。」 

今時流行りの考察に任せます系ノベルゲームですが理解しなくていいです。
単眼っ子がかなり好き勝手なこと言ってますが理解しなくていいです。
直接的な暴力表現はありませんが、自傷行為、自殺、殺人を示唆する表現があるのでR-15指定です。

フリーゲームクエスト4参加中

ていうか二日で作りました。勢いです。作者の文章書くリハビリです。
一応過去のLiveMaker製掌編、「それがそれでそうならば」の続編に位置します。
でも正直そんなに繋がってないような気もします。

   

ダウンロードはこちらから


ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/win/game/10351

ブラウザ版公開!!!


スマホからでも遊べるようになりました! ダウンロード版と違い、最後に色々追記されてるよ!
ふりーむ!(ブラウザ版)
http://www.freem.ne.jp/win/game/12488

・実況動画、生放送について

 基本的に気持ち悪い文章なので実況はオススメしません。
 てか実況しても面白くないよこんなの。
 音読の練習くらいにしか使えないと思います。

 でも禁止はしてないです。
 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています。
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 ※お金の動きがある実況はご遠慮ください。一部素材が商用利用禁止になっています。
  (お金の動きがあるとは、例えばクリエイター推奨プログラムや、広告付けての動画のことです)※

・二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません

基本情報


・プレイ時間は丁寧に読んでも15分かからないくらい。短いです。
選択肢無しで一本道。掌編ノベルですから。
人によってはホラーっぽい。ある意味怖い話。
使用してる画像は全部オリジナルなのが自慢。 このゲームをプレイして不愉快な気分になったら正しいと思います。
LiveMaker製です。Windows系統なら動くでしょう





inserted by FC2 system