良い子と悪い子


母親に倉庫に閉じ込められた幼女が探索するだけの簡単なゲーム!


「おかあさんごめんなさい……」
難易度:低 (隅々まで探索するだけ)
恐怖度:中 (不快な表現あり) 
プレイ時間:10分くらい

ダウンロード&プレイはこちらから

ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/8693
Plicy https://plicy.net/GamePlay/43445


 

 主人公の幼い女の子は、おかあさんに怒られて、
 倉庫の中に閉じ込められちゃった! 
 その倉庫の中を探索するだけの簡単なゲームだよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

   このゲームはKanogutiさんの「悪い子」という小説を
 とととがアレンジしてゲーム化した作品だよ!

 エンディングは二つだけだよ!
 短い作品だから、プレイ時間は10分もしないかも?

 ちょっとだけ猟奇表現、性的表現があるよ。注意してね!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 原作 Kanoguti  http://www.freem.ne.jp/brand/919
 原作小説 「悪い子」 http://kanoguti93.web.fc2.com/novel/5/index.html
 ホームページ http://kanoguti93.web.fc2.com/    実況動画、生放送について
 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています!

 二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません♪

攻略ヒント


このゲームは倉庫の中の物を全部調べると先に進めるよ。
調べるべきものは24箇所。隅々まで調べてね♪


inserted by FC2 system