そうだよねそれだからそんなつもり


  「あなたを殺したのは私」超短編チャット風根暗ノベル

そそそシリーズIFルート
難易度:無
恐怖度:中 (ホラー要素あり 暗い)
プレイ時間:3分から5分前後

ブラウザ版が動かなかったら、ダウンロード版を試してみてください

ブラウザ版:ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/16973

ブラウザ&ダウンロード版:ノベルゲーム・コレクション  https://novelgame.jp/games/show/690
ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/55415


注意事項?


ティラノストーリーという新しいツールの仕様上、スマホのブラウザで動かない可能性があります
ブラウザ版が動かなかったら、ダウンロード版を試してみてください
ダウンロード版もスマホで動くとの報告を受けています

あと話が暗いです
ダルセーニョちゃんが可哀想なのはつらい人は遊ばない方がいいです

 

概要


親友が自殺した
後悔後先に立たぬ反省チャット室
彼女達の背景とかはいろいろ考察に任せます

暗い話です 楽しいものではない
ちょっとだけホラー要素ある
そんな雰囲気

後書きにふざけた要素があるよ

(そそそシリーズIFルート)

人生の息抜きに作ったゲームです
ティラノストーリー使いたかっただけ
楽しいよティラノストーリー
チャットみたいなことができるよ
こんな作品が作れるよって参考にどうぞ
プレイ時間5分くらい

エンド数2つ
文字数全部読んでも4000字くらい

このゲームはいきなり始まるんで
エンディング到達するとタイトル画面が出るんで
そこで右下の歯車押してセーブしてください
ゲームを再開した時も
右下の歯車押してロードしてください

【使用素材】


クラシック名曲サウンドライブラリー(http://classical-sound.seesaa.net/)
ふりーむ!素材ライブラリ様http://stock.freem.ne.jp/からid:22284「cold room」
他有償BGM素材

ちょっとした情報


そそそシリーズ、えくれあちゃんのおうち以前の話
えくれあちゃんが自殺てか心中事件を起こす前に
自分の悩みをダルちゃんに思い切って打ち明けた結果
ダルちゃんが身代わりになってしまったっていう
そんなIFルートです

ごめんダルちゃん あなたには生きて幸せになってほしい
だからIF もしもの話 こんな話はありえないのです






inserted by FC2 system