それがそれでそうならば


ホラーテイスト掌編ノベルゲーム


 

「×の恐怖について、語らせてください」
難易度:無 (選択肢無し)
恐怖度:中 (グロテスクな表現あり)
プレイ時間:10分~30分

ダウンロード&プレイはこちらから


ふりーむ(DL版) http://www.freem.ne.jp/win/game/9547

――――――

新要素追加版↓

ふりーむ(ブラウザ版) http://www.freem.ne.jp/win/game/12301
Plicy https://plicy.net/GamePlay/27341
ダウンロード&ブラウザ版:ノベコレhttps://novelgame.jp/games/show/635

あなたを愛することが、こんなにも恐怖なのか。
 

 選択肢無し分岐無しの短編ノベルゲーム。
 所謂「掌編ノベル」です。

 プレイ時間は15分~30分くらい。
 そんな長くないです。人によってはもっと短いかも。

 ホラーのつもりですが、怖く無いかもしれません。
 ただ、×に対して不安な気持ちが伝わればいいな。
 これでもホラー的なものを目指しました。

 グロテスクな表現があります。ご注意ください。

 いい機会だったので、まとめて参加しちゃいました。
フリーゲームクエスト
「フリーゲームクエスト1参加中」:テーマ「さくらんぼ」
「フリーゲームクエスト2参加中」:テーマ「水の精霊」
「フリーゲームクエスト3参加中」:テーマ「ひまわり」

初LiveMaker、初ノベル作品なのでちょっと緊張しましたが、周りには好評だったので嬉しいです。
なお後書きに書かれている人物はKanogutiさんのこと。
私を叱咤してくれたのはテストプレイヤーの渚さん。ありがとうございました

実況動画、生放送について

 
 報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています
 でもこのゲーム実況するような面白いゲームじゃないと思います。

 二次創作は基本自由です。ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。
 でもこのゲームの何が二次創作できるのか逆に気になります。

使用素材サイト様(敬称略)


 写真素材 足成 http://www.ashinari.com/
 魔王魂      http://maoudamashii.jokersounds.com/
On-Jin~音人~  http://on-jin.com/
 小森平の使い方  http://taira-komori.jpn.org/ 
 アキラの音楽空間 http://www.akira-m.com/
 クラシック名曲サウンドライブラリー(http://classical-sound.seesaa.net/)





inserted by FC2 system