欠損少年は思い出す女神と鍵の小さな家で。

【ヤンデレ要素がある簡単密室脱出ゲーム短編 】

「彼女にだけは嫌われたくないのに」
難易度:低
恐怖度:無
プレイ時間:10分前後

ダウンロード&プレイはこちらから

公開サイト:ふりーむ >>http://www.freem.ne.jp/win/game/15119
ふりーむブラウザ版 >>https://www.freem.ne.jp/win/game/17797
ブラウザ版:RPGアツマール  https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm7076
ブラウザ版:Plicy https://plicy.net/GamePlay/60512


概要

気が付いたら見知らぬ家にいるので
しっかり脱出を目指し可愛い彼女に会いに行くゲームです
ヤンデレ要素あります
仕掛けはすごく短調なので文章読むのが楽しめる人向けかもです

SmileGameBuilder製です
カメラとか操作して3Dの世界を楽しんでください

難易度めちゃくちゃ低いです
超短編です プレイ時間10分くらい?
エンディングは1つです

すごい! この脱出ゲーム、アイテムが鍵しかないぞ?!
そんなわけで「しかない会議参加中」

関連作品


このゲームは過去作「欠損少年は満ち足りる完全な部屋で。」にめちゃくちゃ関連してます
 このゲームの先か後かどちらもいいのでよかったら遊んでやってください。
 >>詳細はコチラ(欠損少年は満ち足りる完全な部屋で。)

途中のメモの関係者→「アモーレ・ダルセーニョ」やそそそシリーズの関連が……
 >>詳細はコチラ(アモーレ・ダルセーニョ)

※実況動画、生放送について※

   報告は任意ですが、誹謗、中傷を目的とした投稿は禁止しています。
 出来れば動画タイトルとか説明文またはタグなどにゲーム名を入れてください。
 説明文とかにゲームのダウンロードできるURLを貼ってもらえたら嬉しいです。

 レビュー、紹介、二次創作は基本的に自由です。
 ゲーム内のスクリーンショットの掲載もご自由にどうぞ。
 (過度なネタバレは控えるなど、良心の範囲でほどほどにお願いしますね)
 ただし著作権は放棄していません。
 作品名、または作者名が記載されていれば二次創作の形は問いません。
 レビューや紹介は自由ですが、報告してくだされば見に行きます。嬉しいです。

 ただしゲームの無断転載は禁止です。何かありましたら、連絡をお願いします。




攻略ヒント(ちょっとネタバレ)

右の植木鉢→寝室の鍵
ベットの下→タンスの鍵
タンスの中→キッチンの鍵
樽の上→書斎の鍵
左の本棚の中→棺の間の鍵

箱の中→記憶の鍵1
イス→記憶の鍵2
左の植木鉢→記憶の鍵3
ぬいぐるみの中→記憶の鍵4
奥の壺の中→記憶の鍵5
台所→記憶の鍵6
手前の壺の中→宝箱の鍵
宝箱の中→記憶の鍵7
薬品棚の中→記憶の鍵8
右の本棚→記憶の鍵9
オブジェの中→記憶の鍵10
時計の中→記憶の鍵11

記憶の鍵11まで揃えてから棺を調べる→出口の鍵

inserted by FC2 system